※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントについて、予算5,000円で自由に選ぶことになりました。皆さんなら何を選びますか?

【アイデア急募!】予算5,000円!旦那へのクリスマスプレゼント!

子供が産まれてからはクリスマスプレゼントのやり取りはなくなり、誕生日もお互いが欲しいものを3万円内くらいで買うスタイルでした。
ただやっぱりイベント感が欲しいよね〜ということになり、今年はお互い5,000円内でクリスマスプレゼントを買い合おうということになりました😊

リクエストなし!完全に自分で選ぶスタイルです!

皆さんなら旦那さんに5,000円内で何を選びますか?

コメント

ままり

この間旦那が誕生日でしたが、無印の4000円くらいのパジャマ買いました
いつも安いのばかりで、こんな時くらいしかパジャマにお金出さないなって思って

sada

昨年はパンツあげました😊

はじめてのママリ🔰

旦那さんが普段自分では買わないけど欲しいものとかですかね?🙄
それか、お酒が好きならお酒とか🤔

みん

Tシャツトリニティというサイトで、おもしろスウェット買うつもりです🤣🤣
もしくは自分でデザインもできるみたいなので、ひとひねりした部屋着を買おうかなと思ってます(笑)

こまち

返信が遅くなってしまいすみませんでした😭🙏💦
みなさんアイデアありがとうございます!!
みなさんの案をもとにこの1週間、無印や下着屋さん、ネットでお酒やTシャツトリニティも見てみました😊
まだ購入には至っていませんが、旦那の小銭入れが古くなっていたので5,000円はすこーしだけオーバーしますが、新調しようとおもいます。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!