※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなった9w4dの方が心配。早い終わり方はある?経験者の意見を聞きたいです。

つわりがなくなったことについて。
現在9w4dになるものです。7w頃から食べつわりが始まったのですが、9w2dからほとんどつわりがなく赤ちゃんが元気か心配です。まだこれ食べたら気持ち悪くなりそうだなとか軽くえずいたりはあるのですが…一日中気持ち悪かったのがなくなりました。こんなに早くつわり終わることってあるのでしょうか?経験ある方教えてください。

コメント

私は吐き気は4〜5wがピークでした😅同じく大丈夫かな?と心配してましたが赤ちゃん元気でした。
今9w終わりで好き嫌いはエグいですが(本当に美味しくなくて、食べられないのが多い)吐き気はほぼ無くなりました🥺まだ初期なのでどうなるかわかりませんが…心配ですよね🫠でも赤ちゃん信じて待つしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん元気だったとのことで良かったです😭初めての妊娠は流産してしまったので毎日不安で…そうですよね、赤ちゃん信じて次の診察まで待ちます✨

• 12月3日