※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k mama
雑談・つぶやき

今日はお食い初め😆💦日々成長する娘の姿にしあわせとかよろこびとか.早く…

今日はお食い初め😆💦
日々成長する娘の姿にしあわせとかよろこびとか.早くもいろんな感情でいっぱいでした♥

でも💧食べさせる真似だって言ってるのに食べ物触ったお箸を本当に口にあてたり…『アイスなら食べれるょね』って😱むりむりむりーーーーーーーー‼‼
全力で止めて娘は守りぬきました💪

だからいやなの。家族03人がいかに平和か.義家族がいかに危険かよくわかった01日でした💔はぁ。疲れた。

パパとママがずっと守るょ☺
すくすく大きくなってね🎵

コメント

うちもお食い初めでした💓
料亭でやったのですが、うちも唇に食べ物付けてたし、お吸い物の汁気がめっちゃ口に付いて舐めてました😂
「おっ、美味しいのがわかるかな?」って違うからお義父さんーーーーーーー!!!😭😭😭😭

• k.k mama

k.k mama

間違えて下にお返事してしまいました💔

• 3月4日

退会ユーザー

きーちゃんさんもおめでとうございます💓お互いに育児お疲れ様です😊節目で我が子の成長を感じられることが本当に幸せですよね🌸

そんな幸せの中、、、夫も、何でダメなの?離乳食が早まったってことでって言うので、ばかやろーですよね😭
    まだ母乳しか飲んでないしアレルギーだって分からないわけだし何かあったら取り返しつかないよ?もう口にしてもいいなら世間的に広く認知されるでしょ!されてないってことはまだ危険ってこと!!!って怒っちゃいました😭

• 3月4日
k.k mama

お食い初めおめでとうございます😆❤
うちも料亭?でした🍴
義父さんやってしまったのですね💦孫がかわいいなら危険なことしないで欲しいですょね😣‼