※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

シャンプーとコンディショナーを別々に使う方いますか?同じものを使っていたけど、コンディショナーが合わないときどうすればいいか迷っています。

ふと気になったんですけど、
シャンプーとコンディショナーをあえてライン使いしていない方いらっしゃいますか?🤔
今までライン使いが当たり前で、買い替えたけど片方残ってる時以外同じものを使っていました。
今回乗り換えようと新しく使ったものが、シャンプーはいいけどコンディショナーは前のものの方がよかったのでそういう使い方もありかな…
でも別々のものってなんか良くないのかな…
と気になりました😂

コメント

高めのシャンプーなら同じものがいい気がして揃えたいですが、スーパーにあるような安いやつは大して変わらないかなーと思ってます😂
私はいつもコンディショナーばかり残って全然追いつかないので、必然的に別々になってました笑

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    確かに!そうですね😂
    もちろんその辺の安いやつなので笑、シャンプーとコンディショナーそれぞれ好きなやつにしようと思います😆

• 12月4日