※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
妊娠・出産

22週のエコーで性別が確定せず、男の子っぽいけど何か違和感がある。性別はどちらに見えますか?

【性別どちらに見えますか?💓】

病院では確定もらえませんでしたが、皆さんはどちらに見えますか?😆22週のエコーです!
パッと見、男の子っぽく見えるような…でも間に空洞?があるような…🤔

コメント

男の子にみえます👶 

• しまうま

しまうま

ありがとうございます!
    後出しになってしまうのですが、エコーでは脚を開いた時には何も無くて💦
    医師からも「ついてないですね〜」と言われたので、どっちなんだろうと思ってしまいました😅
    ちゃんと質問文に入れるべきでした。すみませんでした🙇🏻‍♀️

• 12月2日
はじめてのママリ

今日検診だったのですが、
うちの子突起なかったです!

• しまうま

しまうま

ありがとうございます!
    上の方への返信にも書いたのですが、エコーで脚を開いた時は何も無かったんです💦
    医師も「ついてないですね〜」と言われて、後からもらったエコー写真が投稿したものです🙌🏻

この辺の状況も含めて投稿するべきでした💦
    エコー写真では突起のように見えるという事でしょうか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん…😥
    でも三本線にも見えます‼️

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しっかり見てみると女の子濃厚な気がします!
    うちの子の今日のエコーはこんなかんじでした!

• 12月2日
  • しまうま

しまうま

エコー写真まで✨何度もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    紛らわしい投稿になって本当にすみません😢

男の子でも女の子でも大歓迎なんですが、私と夫が早く知りたすぎて😅
    今回のエコー写真だと女の子の可能性もあるという事ですね🐰
    やっと健診が2週間間隔になったので、次で確定できるのを期待して待ちたいと思います!

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動画は撮られてないのですか??

• 12月3日
  • しまうま

しまうま

動画は撮れないようです😭
    次回、しっかり見てもらおうと思います!

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エンジェルメモリーなどの購入があると検診の度、そこに保存してもらえて何度でも見返せますよ!
    私はスマホでの撮影してもいいか尋ねると、微妙そうな反応だったのでエンジェルメモリーカード購入しました🥲

• 12月4日
  • しまうま

しまうま

そうなのですね😳
    私の病院はエコーも古そうで、対応してなさそうな雰囲気です💦
    今度の健診で聞いてみますね!色々と詳しく教えてくださりありがとうございます🥰

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メモリーカード自体高くなくて、
    補助券使って診察もして3000円台だったので上二人も購入しておけばよかったと少し後悔しました😥
    通われている病院での取り扱いあるといいですね😣

• 12月6日

写真だけ見たら男の子に見えますが、脚を開いた状態で先生から何もついてないと言われたらまだわかりませんね💦
指だったのかな?
女の子なら突起物なくて木の葉マーク(3本線)が見えるので目安になると思います。

かなり稀に、脚を開いて何もなかったのになんと男の子!って話を目にした事があるので100パーとは言えませんが、脚を開いて何もなければほぼ女の子じゃないかな?って感じだと思います。

• しまうま

しまうま

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    そうですよね😅医師にも分からないのに気持ちが焦ってしまいました💦
    女の子の木の葉マークは有名ですよね!次回意識して見ようと思います!
    男の子でも女の子でも隠す事があるから産まれるまでドキドキですね😂
    次回の健診を楽しみに待ちます☺️

• 12月3日

退会ユーザー

他の方の返信で脚広げ写真、よーく見ると木の葉マークに見える感じもしますね!
    次これがもっとハッキリしたら次回確定もらえるかもですね😉
    ワクワクドキドキ楽しみながら健診待ってましょう♬

• 12月4日

コーヒー豆みたいなのが見えるので女の子な気がします😃

• しまうま

しまうま

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    女の子っぽく見えましたか💓
    次の健診が楽しみです🥰

• 12月3日