※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子が太っていると思われることに悩んでいます。太い足が気になり、今後痩せることはできるのか不安です。夫婦でがっしりした骨格で、細身ではないことも気にしています。

太ってないよ
がっしりしてるねと言われる息子。
それが太ってるということに聞こえます
足がとても太いです
シシャモ足だし太もも肉つきすぎガンダムです
そんなに太い足ではなかったのに
スキニーのパンツははいらないし
歩けば歩くほど太くなってきたように思います
今からがっしり太い体型は
ほっそりになることはないですよね?
夫婦でがっしり骨格が良く
ひょろっとしてる感じではありません

コメント

りゆまれ

1番上の長男が2歳の頃とてもムッチムチでした!
ガンダムではなく、足首?ある?てゆうぼちゃぼちゃ君でした!
でも今はクラスの女子より、足は細いです!
体型も個性がありますが2歳〜5歳で運動量もかわり凄く縦に伸びます。と、共にホッペのぷっくりもほぼなくなります。
更にゆうと、運動系のお習い事でも変わってきますので、一概に細くならない!とは言えないと思いますよ(*´∇`*)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    兄弟でも違いますからね

    • 3月4日
奏

がっしりしてる息子さん素敵です!😃骨がしっかりしてるほうがたくましく育ってくれそうで私なら嬉しいです👍

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そういってもらえるとうれしいです
    お陰で熱だしません

    • 3月4日
  • 奏

    うちも息子がいるんですが、がっちりしてるね!って言われると誇らしいです👍
    内心、母乳で頑張ってるので余計に嬉しいです(●^^●)

    • 3月4日
  • タルト

    タルト

    そーなんですね
    私は食べさせ過ぎって言われてる気がします
    半年違いの姉のこどもがいて
    比べられてバカにされます

    • 3月4日
  • 奏

    食べさせすぎってひどい!ですよね。沢山食べてくれる息子さん素敵です☺
    比べられると腹が立ちますね!

    • 3月4日
  • タルト

    タルト

    そうでしょ。親が悪いみたいに言われます
    今は肉とご飯しか食べないからなおさらですね
    やさい食べてくれると良いのですが

    • 3月4日
  • 奏

    野菜私も好きなので、食べてほしいです!
    なんかなんでも親のせい?みたいな言い方されてらめちゃくちゃうざいですね!

    • 3月4日
  • タルト

    タルト

    本当そうですよね
    何もかも親のせいかと私が思ってました

    • 3月4日