※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
サプリ・健康

産後ダイエットを1年後に開始した方はいますかー?痩せた方はどのようなことをしましたかー!?

産後ダイエットを1年後に開始した方はいますかー?

痩せた方はどのようなことをしましたかー!?

コメント

まま

私です🤣🤣
27キロ増えて1年ちょっと経った時は10キロ近く減っていて
今はまだ5キロくらい減らさないとですが…

頑張る期間の時は夜は野菜中心、YouTubeで有酸素運動、半身浴←エプソムソルト良いですよ!、
ボディスクラブでボディのマッサージ、
家事中に足をクルクル、腰を捻る、踵の上げ下げ、膣トレしてました。
急な坂を30分以上歩くなどもしてましたよ!
細かいとこを言えば朝絶対白湯、暖かいお茶を1〜2杯飲むようにしてました。
私はそれを2〜3ヶ月してたら10キロくらい減ったのでオススメではあります!

あと16時間ダイエット?も短期間やって効果ありましたよ!

私は自宅保育でストレスから爆食してしまうので、やれる時にやる!!って感じですね…
短期集中型なので😣

• ちぴ

ちぴ

白湯やっぱりいいんですね!!
    16時間ダイエットってイマイチよくわかんないんですが、ままさんはどんな時間割でやってましたか??

• 12月2日
  • まま

まま

自分が決めた8時間のみ何でも食べてよくて16時間はお水以外食べたり飲んだりしない事ですね。
    ピーナッツ一掴み?とかだったら良いとか聞きましたが🤔

私は10時から18時まででした!
    子供の朝、夜はやる事多いので避けたかったのでこの時間しかなかったですが…
    10時、17時半は絶対お腹いっぱい食べるようにしてました。
    ですが子供が寝た後も食べてしまうようになり長くは続きませんでした😭

• 12月2日