※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

マミーポコより大きい作りのメーカーはありますか?ビッグサイズのままで出費を抑えたいですが、他のメーカーを試したことがないのでサイズ感が不安です。

マミーポコのビッグサイズを使用しているのですが、マミーポコより作りが大きいメーカーありますか??
生まれた時からムーニーとマミーポコを交互に使用していて、他メーカーのオムツを使用したことがないのでよく分からなくて💦

最近お腹?腰?周りに跡がついて少しキツイのかな〜と感じています😭
ただ、ビッグより大きいサイズとなると枚数がかなり減るのでマミーポコとはいえ出費が痛くて😇
できればビッグサイズのままが良いな〜と思ってるんですけど、やっぱりマミーポコが一番大きい作りしてますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ですがマミーポコMとメリーズLを一年くらい併用しています

サイズ的にはマミーポコは確かに大きいなという感じがあります(お尻周りが)