※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週5日のエコーで、頭に何か巻き付いているように見える症状があるが、無頭蓋症の可能性はあるかどうか気になっています。卵黄嚢が関係している可能性も考えられますか?

無頭蓋症?8週5日でエコーした時のものです。
頭に何か巻き付いているような飛び出しているように見えるのですが無頭蓋症などの可能性はあるのでしょうか?卵黄嚢?が巻き付いている…とか…?(そんなことある?)

コメント

ぱくぱく

先生からは何も言われなかったんですよね、普通のことですよ☺️✨とても可愛いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは特に何も言われませんでした!ありがとうございます😭

• 12月2日
i.mama

1人目産んだときの同じ週数くらいのエコーです👶🏻
無頭蓋症と15wで診断された方もいるので今の段階での判断は難しいのかな?と思います。
もしインスタなどしていたら無頭蓋症と調べると15,16週で診断された方が多く出てきました🔍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭次の診察まで頑張って待つことにします💦

• 12月2日
りょ🔰

羊膜ではないですか?
特にエコーを見ておかしいと思う点は無かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます‼︎初めての妊娠では流産になってしまったので毎日が不安で…この子は出産まで無事に育って欲しいです!

• 12月2日