※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

ジャケットを洗濯不可のものはクリーニングが難しく、自宅で洗う方法はありますか?頻繁に着用しているため、洗いたいと思っています。

ジャケット、洗濯不可のものを裏返してネットに入れてオシャレ着で洗うとか無理ですかね❓🤔
頻繁にきたいし、洗いたいのでなかなかクリーニングはなぁと💦

コメント

ぱくぱく

私は結構やっちゃってます!笑
こればかりはもう個人の判断ですよね😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も気にしてなかったのですが、主人にこれ家で洗えないってなってるよ?大丈夫?と言われ迷ってきて笑
    クリーニングNGだと、家で洗濯できない表示を見た上でもされてますか?😅

• 12月2日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

洗ってますよー🤣✨
    座布団とか、布団とかも洗濯機NGになっててもネットに入れてお洒落着洗いしてます!
    すごく質が変わったり形崩れしたものは今までないです☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

化繊のものなら裏返して綺麗に畳んでネットに入れて押し洗い(手洗い)ならまだ、、という感じですかね?
型くずれするのでオススメはしませんが💦
私はジャケットは裏時がキュプラだったりして素材的に洗えなかったりするのと、アウターは毎回は洗いませんし、クリーニング出してます。
朝出しても夕方仕上げにできるのでクリーニング出しても頻繁に着れますよー😊