※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中に夜中に下腹部痛があり、前駆陣痛か不安。冷えや切迫を心配しています。

夜中に目が覚め30分くらいぎゅーーーーってされる感じの下腹部痛に襲われたんですけど前駆陣痛だったかとヒヤヒヤしております🥹
横になっていれば耐えれる痛みだったんですけど、妊娠中感じたことのない痛みでした( ; ; )
冷えから痛みが来たのか前駆陣痛だったのか…切迫と言われてるけどまだ33週だしもう暫くはお腹の中にいてくれ〜〜😭😭😭

コメント

みぃ@疲労

大丈夫ですか?😣
私も切迫傾向なので下腹部痛辛いの分かります😭💦
鮮血の出血などは無いですか??
出血も痛みも無ければ次の健診まで様子見するか、どうしたら良いか1度電話で聞いてみるのも良いかと思います!切迫だとあまり自己判断しないほうが安心かなと思います🥲💦

  • みみ

    みみ

    久々に生理痛のような痛みを経験しました😭今のところ大丈夫そうです😭
    出血もないです!
    実は1ヶ月半前から切迫で入院中なんです😹

    • 12月2日
  • みぃ@疲労

    みぃ@疲労

    あれま😭そうでしたか😭
    毎日お疲れ様です!!😭✨️入院長いとしんどいですよね…精神的には大丈夫ですか?😭病院なら何かあっても安心と言いたい所ですが…もう少しお腹に居てほしいですね🥹

    • 12月2日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😭✨
    最初の頃は点滴が嫌すぎて毎日のように泣いてました😹
    今はストレス溜めないように何とか頑張ってます( ; ; )!
    毎日、お腹の子に「まだ出てきちゃダメだよ〜」って念じてるのでしっかり伝わってるといいのですが…🥹
    ももさんも切迫傾向という事で不安なことたくさんあるかもしれませんがしっかりゆっくり休んでくださいね😢

    • 12月2日
  • みぃ@疲労

    みぃ@疲労

    点滴かぁ…私も嫌いです(笑)😂💦病院だと出来る事も限られますもんね💦上手く発散しながら母子共に健康でお産を終えれることを願ってます🥹✨️お互い頑張りすぎず頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月2日