※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーで冬のドレス着る際の防寒対策について教えてください。低温のカイロを使う場合、火傷のリスクはありますか?

明日ディズニー行くんですけどもう普通に寒いですよね??
ドレス着たいというのでドレスで行くのですが、防寒対策として上着にカイロを貼るという人を何人か見ました。
ドレスの下にタイツ、レッグウォーマー、もこもこ靴下、分厚めの肌着、薄手ニットで、上にはボレロかケープを着せる予定です。

冬ドレスでインパしてカイロを貼ったという方、45度くらいの低温のカイロがいいのか、普通のカイロがいいのか教えてください🥲
日中はボレロかケープで割と薄め
夕方からはファーの厚手のコート着させますので昼間だけカイロ使用しようかなと思っております!

また低温のカイロでも火傷の恐れはありますか??
無知で申し訳ございません。

コメント

ママリ

海風がとても寒いので、ダウンでいいくらいだと思います🤧
お子さんの年齢によりますが、カイロ難しいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンだと見るからに合わなくて、子供もこれはやだって言ってます😭😭
    夜なら見えないし寒すぎて着てくれると思うんですが💦💦
    3歳です!貼るカイロは危ないですかね😭

• 12月2日
ままりちゃん

ちょっとカイロについてはよく分からないけど、大人の感覚だと寒いと思うけど子どもって意外と暑がりだから防寒しすぎるともしかしたら汗かいちゃうかもしれませんね💦
汗が冷えちゃう方が風邪ひいちゃったりするので💦
昨日とかでも公園行っても足出してる女の子とか半袖の男の子とか裸足で遊んでる子とか見て子ども強いなぁて思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私極度の冷え性で、私の感覚で子供に服着せると暑がること多いです😭
    うちの近所の小学生も今だに半袖の子いますすごいですよね笑笑

• 12月2日
あーぷん

何歳のお子さんか分からないから貼るカイロで大丈夫!!と言えませんが。。。

自分で熱いから取る!って言える子だったら貼るやつでいいと思います😉!

低音カイロでもずっと肌についていれば火傷の可能性はあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳なりたてです!
    暑いとか自分の意見は言える方ですが、気づかないうちに火傷してたとかありますかね?💧
    服とかもプリンセスはダウン着ないでしょ?コートでしょ?と言ってダウンは着てくれそうにないです😣

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

先週ディズニーに行きました。最高気温16度くらいの晴れの日でした。
明日はそれより少し寒いくらいですかね?
ドレス着ている子いましたが、ドレスにショート丈コート着てました。
日中日が出てる時間はトレーナー一枚で大丈夫くらいでした。
朝や夕方からは流石に寒かったです。
カイロは貼るタイプは小さい子供につけたことないのでなんともわからずすみません。
自分でわかる年齢なら大丈夫かと思いますが子供は夢中になりますし、私なら服で調整します