※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で破水と陣痛待ちの初産婦です。産みたい気持ちがあります。何か良い方法がありますか?

破水と陣痛待ちの初マタです!
明日産みたい‥という気持ちがあり(予定日は来週なんですが)
これしたらよかったよ!などありますか?🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛ジンクスなのかは分からないのですが、太ったなあとダイエットのつもりで夜公園の階段を上り下りし帰りにオロナミンC飲んだ次の日に破水しその次の日に産まれました😂

ちなみに予定日の1週間前です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    オロナミンCあるので今飲みます!笑
    ありがとうございます🥺❤️

• 12月1日
クーピー

オロC飲んだら次の日うまれました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐ飲んできます🥺❤️笑

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私は山登って(ちゃんと道のある)オロC飲んだら2日後に陣痛きました!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オロナミンC飲んできました🥺笑
    夜中か朝方に破水か陣痛きて明日中に産めたら希望日なので神に祈ります🤣✨
    まぁ全然ベビーのタイミングで出てきてくれていいんですけどね🫶🏻

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビちゃんのタイミングになっちゃうけど早く会いたいしソワソワしますよね♡
    無事に出産できるよう祈ってます☺️
    出産後は病院でゆっくり休んでくださいね〜🥺
    頑張ってください❣️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーが選んだ日にちならどの日でも特別なのでベビーが決めた日で私はいいのですが、欲をいえば明日がよくて🥹
    ありがとうございます✨!
    色んなこと覚悟してますが、とにかく出産には終わりがある!ということだけ忘れずに頑張ろうと思います🧸

• 12月1日
moon🌙

私は2人とも焼肉でした🥩‪🔥😅
1人目は入院もしてたので早かったんですが次の日にうまれて、2人目は順調でしたが、焼肉食べたその日の夜に😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日焼肉したんですけど、特に変わりなく‥🤣
    前駆陣痛もないしおしるしもないので、予定日超過も覚悟はしてますが‥やれることあればなんでもやろうと思い😂❤️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

焼肉もオロナミンCもダメでした😂が、ムズムズ脚症候群で寝れなくて湯船に浸かってたら急に陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか私も特に効かない気がしております‥🤣!
    そさて、ムズムズ症候群わたしもたまに発祥するので、あれほんと寝れないですよね😂一生寝返り打つか、脚一生動かしてないと無理ですよね😂(笑)妊娠前からわたしあります‥(笑)
    鉄分不足からくると聞いたので、サプリ飲むようにしました(笑)!
    湯船最近全く入ってなかったのではいろうかな‥🥺❤️❤️❤️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、湯船入るとムズムズ脚がマシになって寝れることがおおかったです☺️❗️それでいつも通り入って湯船から立ったらお腹張って陣痛でした(笑)
    出産頑張ってくださいね😌❤️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温めることも有効なんですね♡
    最近は落ち着いてるんですがまたいつ発症するかとドキドキです←
    お腹はわりと張るんですけど痛くはないので陣痛でもなんでもないなぁと🥺
    怖いですが頑張ります🫶🏻
    ありがとうございます!

• 12月2日