※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で、つわりは終わったが食欲が増し、夜中もお腹が空いて眠れない状況。食べる量は増えているがお腹が空くスピードが速い。皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠20週です。
つわりは17週で終わったのですが、、ここ最近食欲が半端ありません…まるで食べ悪阻…。
つわり時期のように、お腹空いて気持ち悪い、とかはないですがただぺこぺこ…。
夕飯しっかり食べても夜寝る頃にはお腹ぺこぺこだし、夜中もトイレに起きたらもうぺこぺこでそこから眠れない…なんてことも😢
妊娠前よりも食べる量増えてるはずなのにお腹空くスピードが異常です…。
皆さんこんなもんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりが終わったかと思えば食べないと気持ち悪い感じがあり、食べづわりだったのかなという感じでした!
そのせいで妊娠前から18キロも太ってしまいました😱😇笑

はる

2人目のときはそうでした💦
夜中に空腹で目が覚めちゃうので、寝る前におにぎり作っておいてました😅
仕事中もずーっとベビーカステラ食べてましたし…💧
いまは真逆で、それはそれで心配です😓