※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳してるときに寝落ちして、すぐまた起きちゃって泣く場合って母乳たりてないんでしょうか?😭今は完母です。

授乳してるときに寝落ちして、すぐまた起きちゃって泣く場合って母乳たりてないんでしょうか?😭
今は完母です。

コメント

ママリ

何分飲めたかにもよるとおもいますが、途中で寝落ちしちゃったなら足りなかった可能性もありますねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸うのが疲れちゃって寝るんですかね😭変に授乳感覚にこだわらず、こまめにちょこちょこあげてみようと思います🥹

• 12月1日
たぬき

足りてないのかもですし、上手く寝れない子なのかもです🥺
母乳足りてないなら体重の増えがゆるやかだったり、おしっこが少なかったりうんちが便秘だったりします。このあたりはどうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は右肩上がりで増えていて、おしっこ1日12回以上、うんちもゆるめで3-4回あります!もし体重が増えなかったり減ってしまったらミルク検討してみます🥹

• 12月1日
  • たぬき

たぬき

活動時間に刺激が少ないとあまり疲れなくて上手に寝れないお子さんもいます☺️🫶🏻

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は20分くらいのお散歩しかしてないです😭あとお家だと毎回同じような内容で😭もっと活動的に色々挑戦してみます🥹

• 12月1日