※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^♪
妊活

27日11時に6aaの胚盤胞を移植し、BT5。検査したら10分後に蒸発線?Pチェックで薄くて分解。最後の卵なので心配。

27日の11時に6aaの胚盤胞を移植して、今日でBT5です。
6aaならもうフライングでうっすら出るかなと思い6時に検査したら、真っ白、、10分くらいしたらあれ?なんか見えるような、、て思ったんですが、見えますか?🥲🥲
10分くらいでも蒸発線という事になるんでしょうか?🥲
Pチェックです🥲薄くて見にくいので分解しました💦
もう最後の卵なのでダメならまた採卵から😭😭もうやりたくないよーー😭

コメント

ゆきとら✨

私は4BB、BT5で目に見えるか見えないかの線でBT6で薄く出ました☺️
なので明日には、もう少しクッキリ出るかもしれませんね!

• (^^♪

(^^♪

コメントありがとうございます🥰
    やっぱりBT6ですよね!私も1人目6からしかやってないんですけどもう少し濃く出ました✨
    6aaのAHAありなので先走っちゃいました🥺

• 12月1日
  • ゆきとら✨

ゆきとら✨

私もAHAありでした😆
    ドゥーテストで試されてはどうですか?😌

• 12月2日
  • (^^♪

(^^♪

ドゥーテスト置いてある薬局になかなか出会わなくて😭

• 12月2日
  • ゆきとら✨

ゆきとら✨

そうなんですね💦
    私はいつもAmazonでまとめて購入していますよ!判定日まで、まだ日にちあるなら頼んでみては、どうですか?☺️

• 12月2日
ちゃあ☺️

うっすら見えます!
夕方~夜にはもう少し濃くなってるかもです!😊

• (^^♪

(^^♪

コメントありがとうございます🥰

30分以上経ってたら蒸発線かなて思うんですけど10分くらいで見えたので期待しちゃいます😭
    明日の朝やってみようと思います😭✨

• 12月1日
(^^♪

今BT6の朝やってみたら三分ほどで線でてきました😣思ってたより薄くて不安ですけど😭昨日よりは早く出たし少し濃いですかね😭