※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

シングルマザーです。私には彼氏がいます。最近息子が彼に対してヤキモ…

シングルマザーです。
私には彼氏がいます。
最近息子が彼に対してヤキモチを妬くようになりました。

私と彼が話してると、ワガママを言ったり急に不機嫌になったり。。前はそんなことなかったんですけど。。
彼とは再婚も考えてるのですが、息子の態度を見ると悩んでしまいます。。
慣れてきたらヤキモチが消えるのか、それとももっと息子に対して愛情表現をすべきなのか。

同じような経験をされた方いませんか?

コメント

ままり

何歳の子ですか???

  • ままり

    ままり

    5歳です。

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

再婚してますが、うちの5歳の子もヤキモチ妬いて、ママは僕のお姫さま!って言って、旦那と戦ってます😂😂
でもいつも息子が1番だいすきだよ♡って言ってます🌈