※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
産婦人科・小児科

子供たちが予防接種後に発熱し、副反応かどうか不安。明日熱が続く場合、小児科を受診予定。

下の子と上の子のインフルエンザ予防接種を今週月曜日してきたのですが、お兄ちゃんが水曜日39度台発熱して
妹が今日から発熱で39度台です🥲
お兄ちゃんの方は今日もまだ高熱で朝嘔吐してます。

予防接種を受ける前からお兄ちゃんは軽い咳をしていました。副反応からの熱なのか、もっと前からもらってたのかわかりません😭💦

私は注射してないのですが今朝から咳が止まらないので子供たちは副反応ではないということでしょうか?😭😭
解熱剤がある為まだ小児科には行っていません。
明日も熱が続くようなら行くつもりです。

コメント

ママリ

副反応て当日夜か遅くても翌日くらいのイメージなので2日後となると違うのか要因なのかなと思いました🥺

  • のあ

    のあ

    やっぱりそうですよね😂😂
    明日小児科朝イチで行ってきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月30日