※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝る時は暖房そろそろ付けますか?兵庫県南部 ( 阪神間 )です。寝室の温…

寝る時は暖房そろそろ付けますか?

兵庫県南部 ( 阪神間 )です。寝室の温度が15度を下回るようになり掛け布団に包まって寝ています。子どもも同じベッドのため掛け布団を共有する形です。寝相が悪いのでほぼ被ってないですが😂

12月にもなるし一気に寒くなってきた気もするのでいいですよね?付けるなら何度くらいでタイマーセットしますか?

加湿器も買いたいのですが種類が多くて迷ってます😂寝室ようにおすすめあれば教えてください🙏

コメント

同じ地域です!寝るギリギリまで電気ファンヒーターをつけて部屋が20度くらい、徐々に下がり朝には16ぐらいですかね。なので今はまだつけてません。

でもそろそろ15度か下がり始めるなという感じです。
寝室一番上の階なので天気良ければ部屋の温度上がりますが悪ければ寒いです。

子どもにはフリースパジャマやキルトのパジャマ、最近寒くなり始めたので肌着は長袖シャツです。今日はわりかし布団かぶってくれてましたが、布団蹴って体冷え冷えの時があるので💦スリーパー着せようか悩みますよね😵‍💫

加湿器は40%になれば使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室はあまり日が当たらないので寒くて😂もう付けて良いですよね😂つけます!(笑)

• 11月30日

退会ユーザー

12度くらいになってきたら暖房22度で明け方の4時ぐらいまでつけます。気温が下がるたびに温度上げていく感じで🥺電気代かかるけど最低気温0〜3度あたりなら24度で5時までつけますね🥲

• 11月30日
ひろppp

私はもうつけてます💦
たまに寒くないかな?の時はつけてないですが…。
朝寒いと起きれないので、朝までコースです。
加湿器は、加湿といえばダイニチなんですけど、店員さんおすすめのパナソニックにしました。
音もそんなに気になりません。
掃除もそんなに大変じゃないです。小さいタイプは子供が触ったり倒したりしたら困るのでこちらにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます🙏パナソニック見てなかったです!シャープのプラズマクラスターとか見てました😂

• 12月1日
ままり

同じ地域です!

うちは真冬でも寝室は暖房つけません。
布団に入った時冷たいのは嫌なので、電気毛布をシーツの下に入れて暖めておきます☺️

厚手の羽掛布団でだんだん暑くなってしまうので、布団に入ったら電気毛布は消します。

同じく子どもは掛布団蹴飛ばしてしまうので😂、今の季節はもこもこパジャマのみ、もう少し寒くなるとさらにもこもこスリーパーを上から着せてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬でもつけないのすご!😳電気毛布は経済的やし便利ですよね!消しても朝まで持つんですね!今更やけど買うか迷います😂

• 12月3日