※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指先の固くなった皮膚も柔らかく保湿してくれる最強ハンドクリーム知り…

指先の固くなった皮膚も柔らかく保湿してくれる最強ハンドクリーム知りたいです🙏

(爪周りにオイル、手にニベアのボディクリームをしてます。
指先を使うので塗っても硬い皮膚のままでそこだけ固まってる感じです。
メンソレータムのハンドクリームや薬の尿素のクリーム(さめ肌に使う用)も私的に効果全くなかったです🙏💦)

コメント

むにゅ

私もカチカチになりやすいです。
何を使ったら…というか水仕事する時に手に化粧水つけてからYA-MANのプロ・業務用って言うハンドクリームベタ塗りして使い捨てビニール手袋してから水仕事するとだいぶ調子良いです。
私は職場でトイレ掃除の当番になった時よくやってます。
やった日は1日調子良いです。
ベタつかずしっとりで良いですよー♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく使う指先の一部だけカチカチに皮膚が固まりますよね💦
    それがすごく嫌で😭

こういうのあるんですね🥹
    ありがとうございます!

• 11月30日
  • むにゅ

むにゅ

私も右の親指と人差し指だけ手触り全然違います。
    子供の顔撫で撫でするのに申し訳なくなっちゃいます😭

ハンドクリーム安いながら高いのまで色々試しましたが効果と使用感のバランスがとても良くて高くないのでこのハンドクリームみんなに勧めてます。
    うちの近所のツルハグループ系列のドラッグストアはだいたい置いてあります😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの顔触る時やお風呂の時ごめんって思ってしまいますよね😭気持ちわかります!

そちらのクリームだと固い部分って柔らかく元に戻りましたか?

調べてみましたが意外とお値打ちなんですね🥹🩵

• 12月1日
  • むにゅ

むにゅ

完全に他の指と同じってわけにはいかないですけどかなりマシになります。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月1日