※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
ココロ・悩み

チーム解散後の無職生活で失業保険をもらいながら仕事探し中。家での生活が合わなくてどんよりしている。保護者会に行きたかったが子供の風邪で欠席。仕事が元気の源。

さみしー!😅

チームが解散してしまい突然の無職になって4ヶ月。家にいるのが性にあわないので仕事探してますがなかなかいいのがないので失業保険もらいながら過ごしてます。夫も激務なので大人と話す時間が少ない。家にいて結構どんよりしてしまいます泣

今日は保育園で保護者会が初めてあるってことで楽しみにしてたのに、子供の風邪がうつったのか熱っぽくて、もしコロナとかインフルだと迷惑だろうと欠席しました泣 なんかちょうど保護者会始まる前の時間が1番熱っぽくて泣

薬飲んだらなんかそこまで酷くない感じなんで幸いですが、本気で行ってみたかったのでショックー泣 しかたないですよね。子供相手の先生たちや、小さい子や妊娠中のママたちもいる保護者会に熱っぽいのに行くのは良くないので…

家にいるのが性にあわないって方いますか?仕事してた方が私は元気です😅

コメント

やすばママ

私も鬱の診断受けてる割に仕事してないとどんどんどんどん病んでしんどいので、仕事に繰り出すようにしてますw
パートで週3働く他に、ポスティングの仕事をしていて、街を歩きつつリフレッシュしつつ仕事しつつです
妊娠前はバイト3つかけもちしてて1日12時間~長い日は16時間とか働いて、休みは半年なしで、仕事してたので、仕事がしたくてしょうがないw

• 猫

子育てしてるから忙しいは忙しいんですけど、家にいるのって辛いですよね😅 私も比較的仕事人間だったのでギャップがあって余計そう思うのですかね~😅コメントありがとうございます!(´▽`)

• 11月30日
mamari

私もそんな感じで転職したらなんか全然続かなくて、、
前の職場と比べてしまってなんか違うってなっています🥲

• 猫

前の職場と比べる現象分かります😅 お互いいい仕事に出会えるといいですね~泣 コメントありがとうございます!(´▽`)

• 11月30日