※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がベッドから落ちるのが心配です。ベッドガードの代わりになるものはありますか?一歳になると改善されるでしょうか?

娘がたまにベッドの足元に転がって落ちてしまいます💦

私と一緒にダブルベッドに寝ていて娘は壁側なのでサイドは大丈夫なのですが寝相が悪くコロコロ転がって下の方から落ちるときがあります😅

もうすぐ一歳で今さらベッドガード買うのも大きくて邪魔だなーと思い迷ってます。

何か代わりになるものありますでしょうか?
そして一歳になると少しは落ちなくなりますかね?😅

コメント

はるか

落ちますよ😅
ベッドガード買いました☺️

  • ママリ

    ママリ

    何歳なっても落ちるもんなんですね💦やっぱりベッドガードいりますよね😅🙏

    • 11月30日
  • はるか

    はるか

    いります😂

    寝相の悪さもアップしてきます😂
    ダブルベッドで3人一緒に寝てますが、旦那が1番最後に寝室に来た時は寝る場所なくてリビングで寝たりもあります🙄

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    我が家も娘が大の字で寝始めてから旦那がベッドから追いやられ布団で寝てます😂
    大人しくベッドガード買いますね😂

    • 11月30日
  • はるか

    はるか

    買いましょ😂

    圧迫感すごいですが、落ちる心配より安全確保しましょ🥹

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    痛いの可哀想ですもんね🥺💦
    ありがとうございました😌✨

    • 11月30日