※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。重たい痛みが間隔なく続いています。前駆陣痛でしょうか?痛みはムラがありますが、まあまあ痛いです。

38w1dの妊婦です。一時間ほど前から、整理2日目のような重たい痛みが間隔なくずーっと続いているのですが、これは前駆陣痛でしょうか?痛みの強さにはムラがありますが、ほぼずっと痛いです(´・ω・`)まだ我慢できるレベルなので、産まれてはこないと思いますが、まあまあ痛いです。

コメント

ぴーちゃん

わたしも二人目の時は生理痛ほどの張りとダル重さがで10分間隔で全然痛くないけどと病院に連絡して一応向かいました!
病院で内診してもらったら2センチほど開いていてその後1時間30分で産まれてきました😂

わたしも3人目の予定日が1日違いです!
そろそろでドキドキですね🤣💕💕
頑張りましょう❣️

• ぽちゃこ

ぽちゃこ

すみません!下に返信してしまいました!

• 3月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

経産婦なので病院着いて内診してもらったことで刺激されて あれよあれよと進んだような気がします!
    本当に我慢できないのが30分ほどしかなく破水から5分くらいで産まれたのでそれより前に病院着いてて本当に良かったです!

上の子は破水からだったので、
    下の子の病院にいく加減迷いましたが
    今思うと その時に行ってて良かった!って思いましたよ😂❣️

無事にスポーンと出てきますように🙏❤︎

• 3月4日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

ありがとうございます!
    私も迷ってないで一度見てもらってきます!
    昨日も元気に動き回っていたので、まさか陣痛じゃないと思ってたのですが、わからないですもんね(^^;)
    安産菌もらって、頑張ります!

• 3月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

是非是非今までない痛みなら見てもらってきて下さい✨

うちも上の子たちが38w3d 38w2dだったのでソワソワしてます😭
    でもまだまだなような気がします!(笑)

• 3月4日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

2人とも少し早い出産だったんですね!それは余計にそわそわしてしまいますね!
    こればっかりはいつ出てくるか赤ちゃん次第だから、わからないですもんね~σ(^_^;

• 3月4日
ぽちゃこ

回答ありがとうございます!
わお!かなりスピード出産でしたね(゚∀゚)やはり2人目は早いんですね(^^;)病院の診療時間が9時からなので、それまでもう少し待って、一度連絡してみようと思います!
予定日近い方いると、心強いです!ドキドキですよね!
お互い頑張りましょう!