※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

旦那が不貞で別居中。家のローン問題でストレス。対処法はあるでしょうか。

ほんとに最悪です
旦那の不貞や、女関係で不仲になり別居して3ヶ月です。
ペアローンの持ち家には旦那が住んでいて、今のところローンだけは払ってくれてます。
何故か最近あいつも弁護士をつけ(私はもともとつけています)やっと向こうの弁護士から私の弁護士に連絡来たかと思えば、奴は12月で家を出る予定らしく、私が住みたければ住んで良いが、ローンは全額負担しろと。
私が住まないなら売却すると言っています。
私は売却で良いのですが、売れるまでローンは払わないといけませんよね?
それならあいつもローンと家賃払うくらいなら、売れるまで住み続けてローン負担してくれたらいいのですが
そんなに上手くいきませんかね
ほんとにストレスでおかしくなりそうです
別居も娘の環境変えないためにあなたが出ていってと何回も頼んだのに出ていかないから私は、保育所も仕事も探しなおしての別居なのに
あまりに身勝手な人で腹が立ちます
対処法はあるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費は?
世の中的にまぁ貰えないようなものなんでもし貰えるならそれがローンの負担額と思って家に戻ればいいのではないでしょうか?

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    コメントありがとうございます。
    私は家に戻る気ありません
    養育費はまだ話し合い中です

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では売って残りは折半ですね。
    養育費はほんとに当てにしないほうがいいです。けれど子供の権利なのでとりっぱぐれないように、地域によっては給与の差し押さえなどを行ってくれる行政もありますのでお調べしといたほうが懸命かと思います

    • 11月30日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    売れるまではローン払わないといけませんよね?
    旦那が出ていったとしても。
    養育費払わないクズ多いんですね。

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クズだからバツが付くんですよw
    普通は売れてから出ていきますよねー

    • 11月30日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    確かに。笑
    早くすっきりして前に進みたいです。

    • 11月30日