※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐の上から着るコートが合わなくて困っています。ベビービョルンハーモニーに合うコートのオススメがあれば教えてください。

最近寒くなってきたのでお出かけの際に抱っこ紐の上からコートを着ると肩がガンダムのようになりすごくカッコ悪い感じになりました😭💦
家にある別のコートやダウンでも試しましたが全滅な感じです...😔
ちなみに抱っこ紐はベビービョルンハーモニーです。

ここのコートはオススメだよ!などあればぜひ教えて下さい😥

コメント

キウイ🥝

コートではないですがわたしは去年の冬、UNIQLOのウルトラダウンを、1サイズあげて買って抱っこ紐して着ていました🥺
軽めのダウンだと少しマシな気がしました!

• いっちゃん

いっちゃん

なるほど🧐
    がっつりのダウンはダメですね😫

• 11月30日
N

どこかで見掛けて実践している抱っこ紐の付け方です😊(コートのおすすめではなくてすいません🙇‍♀️)

腰ベルトはアウターの中(アウターを着る前)に着けて、赤ちゃんを抱っこ紐に入れたら肩紐はアウターの上から肩に掛ける感じです🤲

これだと抱っこ紐から赤ちゃん出したい時もアウター脱がなくて良いですし、ガンダムにもなりませんでした😳👏

• いっちゃん

いっちゃん

家にあるガンダムコートで試してみます😂ありがとうございます😊

• 11月30日
ままり🔰🔰

わたしもちょうど同じことを思っていました。
寒くなってきて、先日ユニクロのセールでダウンを購入しました!コートは重いし、動きにくいしと思って、、、。
ただ、試着した時に白のダウンは抱っこ紐つけていない時にはかわいかったですが、抱っこ紐の時には後ろから見たらベイマックス感すごかったのでやめました笑
回答になってなくてすみません。

• いっちゃん

いっちゃん

最近ずっとコートばかりネットで探しています🥹笑
    ベイマックス...🤣

• 11月30日
あーちゃん

腰ベルトはめる、アウター着る、赤ちゃん抱っこ紐入れて留める、の順番でしたらアウターの上から肩紐になるのでゴツくなりませんよ〜😊

• いっちゃん

いっちゃん

今日も寒いので試してみます☺️
    ありがとうございます!!

• 11月30日
まじめてのママリ

同じくハーモニー使ってます!
MA-1みたいなのブルゾンだと抱っこ紐の上から着ても違和感なかったです✨
骨格ナチュラルで肩幅ゴツいのでオーバーサイズの上着を重宝してます🥹←

• いっちゃん

いっちゃん

なるそどですね🤔
    ブルゾンあるので着てみます☺️💓

• 12月1日