※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で双子かもしれない不安があり、体調も辛い。上の子の時より大変だと感じています。

すごく閲覧注意な写真載せます。
不快に思われたら申し訳ないです。

妊娠7ヶ月で、けんしんではずっと単胎で
異常なし。逆子と言われてます。

いまはエコーの精度などから双子発覚が
遅れることはないと言われてますが
理由はよくわからないけど
ずっと双子かなと思ってます。
多分願望なのですが😭😭

こんなにおへそ高くなったっけ?と
思ったり
胎動に違和感を感じたり…
次のけんしんは6日です。
単胎でもすごく嬉しいのですが
女の子と言われてるので、そのわりには
めっちゃお腹でるなあ~って感じてます。
双子ってもっとしんどいですよね💦
すでに運転や仕事がつらいです🤣

もう上の子産んだのが3年前。
こんな辛かったかなあと思うことばかりです。
ぼんやりつぶやきでした🤣

コメント

Yun

これは!!!
臨月なみにとてもお腹出てますね🤔

  • あずき

    あずき

    急に出てきました 笑

    • 11月30日
▶6人の怪獣

双子が居ますが、よっぽどじゃなきゃ見過ごすことはないかと思います😂
ちなみに今私のお腹は双子妊娠中より出てるし身体も辛いですが単体児です(笑)
ただ赤ちゃん大きめなだけで…(笑)

  • あずき

    あずき

    ひとりでもお腹が出る時もあるんですね😌
    6人目すごすぎます!
    見逃しの記事を見ることがあるのですが
    昔の話みたいなので
    わたしの願望と思い込みですかね😌

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

多胎を見逃すことはないと思いますよ。エコーではっきり見えるので。

  • あずき

    あずき

    そうですよね🤣
    毎回エコーは丁寧に見てくださってるので
    見逃しとかないですよね

    • 11月30日