※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

放課後等デイサービスでのキャンセルが迷惑です。予防接種の振替を忘れ、23日中12日しか利用できず…。確認は明日の昼前か。

放課後等デイサービスの、当日キャンセルって迷惑ですよね😖
子供の体調不良で延期していた予防接種を放デイの日に振替して、キャンセルの連絡をするはずが忘れていました。
先程メールは送りましたが、確認していただけるのは明日(当日)の昼前かと思います。

今月はただでさえかなり休みにしたので、利用できたのは23日中12日くらいかなと思います。
やってしまった…。

コメント

ゆかちゃん

うちの放課後等デイサービスは当日キャンセルでも迷惑そうにはしてないので、その施設によると思います😅

• mi

mi

そうですか!そうだとありがたいのですが、、ありがとうございます😭

• 11月29日
礼

放デイで働いてます!
送迎組みなどもあるのでできるだけ早いほうが助かりますが、当日でも午前中に連絡もらってたらぜんぜん大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちの施設の利用者は欠席連絡なくて学校にまでお迎え行ったのにお休みですーってことが何回もあって困ってます🥹

• mi

mi

そ直前ですが気づいてよかったです😭
    お迎えに行ってからアレ?ってなるのが一番駄目ですよね😭
    ありがとうございます!

• 11月29日
なち

放デイ勤務してますが、全然迷惑でもなんでもないです。
当日の朝に連絡もらてるなら全然!
むしろ連絡なくてお迎えに行ってから言われる方が『おーーい!』ってなりますw