※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が親子丼を作ると言ったけど、鶏肉と玉ねぎを炒めて卵をスクランブルにするのがどういうことか理解できない。疲れて突っ込みたくない。母乳を出すために何でも食べるしかない。

旦那が親子丼作るって言ったはいいけど、鶏肉と玉ねぎ炒めて卵スクランブルエッグってどういうこと……。

もうなんでこんな不器用なのか不思議で仕方ない💧
何で炒めたの?って聞いたら、火をちゃんと通さなきゃと思ってって…
何故???煮るのは火が通らないのか???
もう疲れて突っ込みたくもなくなった。

今はとにかく何でもいいから腹に入れて母乳出すしかない…。
今までどうやって一人暮らし生活してきたのか謎でしかない。

コメント

deleted user

ごめんなさい😂
クスッとしてしまいました😂
が、実際されると腹立ちますね🥺

旦那さんの中でそれが親子丼なんですかね😇?
レシピ調べてから作れよって思っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです、
    しかも初心者メニューでそれかよって感じですー!

    • 11月29日
おせんべ

新しい親子丼😆
でもそれはそれで美味しそうですね♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、美味しくなかったです笑

    • 11月29日
ママリ

おっぱいあげてるからしっかり火を通さないとって思ったんですかね😂

不器用なのに一生懸命ご飯作ってくれるなんて優しい旦那さんですね☺️

ちなみにうちも最初は酷いもんでしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那さん料理上手になれましたか?

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    一般的にみたら上手ではないです!笑
    でも初期を知ってる私からしたらすごく成長しました😂

    手伝ってー!を口実にちょっと教えたりもしました😂

    • 11月29日
まぽ

頑張ってくれるのはいいんだけど、1から10まで説明しなきゃだめなの!?ってイライラしますよね😅
もう1人子ども育ててる気分😂

やる気は十分みたいですから、レシピアプリダウンロードしてもらったり、好きなお料理YouTuber見つけてもらって、アレンジ禁止でしばらくはそのとおりに作ってもらいましょう☺️うちはナディアとリュウジさんのレシピ参考にしてもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当イライラです。
    この家は計こども3人か?って思いました。
    ちなみに作り置きした副菜も出し忘れてたみたいでもうため息の連続です。

    • 11月29日
  • まぽ

    まぽ

    副菜の作り置きまでなさってるんですね、偉すぎます🥺✨
    せっかくママリさんが作ってくれた副菜…冷蔵庫から出すだけなのに、なんで忘れるの?って感じですよね…

    • 11月29日