※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒバリの子
子育て・グッズ

子供がSwitchを希望しているが、他のプレゼントを探している。タブレットは持っているため、Switchに代わるおすすめの電子器具について相談しています。

もうすぐXmas。
サンタさんにお願いするプレゼントは何にする?と4歳5歳の子供にたずねると、
どうしてもSwitchと言います😓
まだ早いと思っているので、違うものを。と考えていますが、タブレットは持ってるし、、
電子器具?に近いようなプレゼント、Switchの代替となるようなプレゼント、
何かオススメありませんか🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ゆい(27)

子ども用のスマートウォッチ、どうですか?うちの5歳男の子はそれにしようかなーと思ってます😄

• ヒバリの子

ヒバリの子

スマートウォッチ!検索してみます!でも二人でSwitch使いたいらしく、スマートウォッチだと二つ買わなきゃですよね🥲

• 11月29日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

5000円くらいでしたよ!Switchより安いかと😆
    うちもSwitch持ってるのですが時間決めてやってますし家族みんなでやる時にしかさせないのでそういう使い方なら家族団らんの1アイテムになるしいいかなって思いますけどね🤣
    私はサンタに頼んだものと別のものが来てかなりショックだった記憶があるので🤣

• 11月29日
  • ヒバリの子

ヒバリの子

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️Switch以外で欲しいものが思いつかないとか言うし、、
    色々検討してみます!ありがとうございます!

• 11月29日
あおちゃん

うちの子はSwitch使いこなしています😂
小学生になると持ってる子も多いみたいなので、お子さん2人分としてSwitchでもいいのかなと思います✨
オススメじゃなくてすみません💦

• ヒバリの子

ヒバリの子

私ゲームに疎くて😅自分でちゃちょっと覚えていくんですかね😂
    コメントありがとうございます!参考にします🙇‍♂️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

男の子でしたらポケモンのパソんどうですか?😳
すみっこぐらしのパソコン持っていますが、計算問題などの学習もできますし、ミニゲームもあってすごくいいです😳ただ値段は高いです!‪‪笑

• ヒバリの子

ヒバリの子

ですね!それも考えてはいました‼️ありがとうございます😊検討してみます!

• 11月29日