※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbownana
雑談・つぶやき

子ども産まれてから初めて夜中まで飲み会に参加。もちろんノンアルコー…

子ども産まれてから初めて夜中まで飲み会に参加。もちろんノンアルコール。旦那が飲み会の二次会とかいくの、うらやましくて、待ってる方は大変だって、こっちだって独身の時みたいに飲みたい!そんな不満もあって、今日は子どもを旦那に任せて二次会までいってきた。
帰ってきて寝てる子どもみたら、もう今日でしばらく飲み会参加しなくていいやって思えた。ばいばい、フライデーナイト。

コメント

タオルケット

良い息抜きできてよかったですね!
それに良い旦那さんですね(o^^o)

  • rainbownana

    rainbownana

    いつも家事やってくれて助かりますよ!それなのに飲み会まで行きたいなんて贅沢な不満でした!

    • 3月4日