※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女の誕生日とクリスマスプレゼントについて、実用的なものがいいか迷っています。おもちゃは揃っているので、他に何をあげたらいいか悩んでいます。自分が欲しいふわふわスリーパーや水筒をお願いしてもいいでしょうか。

もうすぐ2歳になる次女の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントについてですが、実用的なものではかわいそうとかありますかね😭?
姉妹なのでおままごとやめるちゃんなどおもちゃは一通り揃っています!次女はクリスマスと誕生日が1日違いでしかもありがたいことに両家からもクリスマスと誕生日何が欲しいー?と聞かれます!一応ブロックとかもあげるつもりなのですが、他におもちゃは思い浮かばなくて💦
今とりあえず私が欲しいなと思っているものが、冬用のふわふわスリーパー、水筒なのですが、これをお願いしてもいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳なら実用的なもの買われた、とか思わないので実用的なもので良いと思います!更にお子さんが好きなキャラのデザインだったら喜ぶと思います☺️
うちもおもちゃが多いので実用的なものあげる予定です!あとプラスでアンパンマンのクリスマスお菓子ボックスみたいなのあげようと思ってます。しっかりしたケースのものなら遊びで使えるかなと🥹✨

はじめてのままり🔰

2歳なら全然いいと思います!ブロックとかもあげるつもりなら何も可哀想じゃないと思いますよ🥰

ちせ

私も毎年実用的なものですw
ばーばっちからはおもちゃとかですが、私達からは靴とか服とか日常的に使えるやつです😊