※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

ネイルサロンを勉強することになり、他のスタッフと一緒に学ぶことに圧倒されています。一人で学びたいと思っています。

脱毛サロンが併設しているまつ毛サロンで働いています!もともとセルフでやっていて、ネイルは大好きです。
来年からネイルサロンも併設するとこのこで、ネイルを勉強してと言われました。

脱毛サロンのスタッフが個人で以前からネイルスクールに通っていて、その子も無料で学べるなら一緒にやりたい!と、オーナーの許可を得て凄く張り切っています。

正直、頼まれたのはこっちなのに、張り切りすぎて圧倒されてます。

出来るなら一人で学んでやりたいです。。。

こう思うのは私だけでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしないタイプだと思います。
自分は自分で自分のペースで勝手にやるタイプなので。

あしゅりー

私なら、1人でネイルサロンに突っ込まれるのは不安なので、もう1人いて良かったー!と感じるんじゃないかなと思いました。

脱毛サロンスタッフの事が元々あまり好きじゃないのでは?

それか、ネイルサロンを任せてもらえると思ったのに責任者候補のライバルが出来てしまって出鼻挫かれた気がするとか?