※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊活

3回の流産経験後、バイアスピリンを処方されています。基礎体温が高いか確認し、妊娠可能性について悩んでいます。周期が31日で、30日経っても生理が来なければ検査する予定です。

化学流産と初期流産を全部で3回あってから杉ウィメンズクリニックでバイアスピリンを処方して頂きました。

今日基礎体温を測った時間は目が覚めてしまった時のです。
それでも生理が来るかと待ってましたが気持ち悪いのと胸の張りは変わらずあります。
あと営みは日付が変わってからつけています。
排卵検査薬では3日の日で使い切ってしまい多分5日辺りかなと思ってつけてます。

明日の朝にちゃんと測ってみて高ければ計測ミスも考えられますが、やっぱり下がってたら可能性低いですかね?

バイアスピリンを飲むタイミングは間違えてるのは承知なのですが妊娠の可能性はあると思いますか?

生理周期は31日なので30日まで生理が来なかったら検査薬しようと思っています。

文章がごちゃごちゃしていますがコメント頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日15日辺りじゃないですか?

• アリア

アリア

3日の日に排卵検査薬したら陰性だったんですが線は出たんです。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性で線が出たとは?排卵検査薬は濃い線が出て陽性です。その辺りが排卵日としたら基礎体温あがっていないので黄体機能不全とかの可能性ありますよ。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに5日あたりが排卵日だとしたら生理予定日は19日前後になります。産科で働いてますがどんな不順な方でも排卵日から生理まで薬2週間です。なので基礎体温との辻褄があわないですが。。

• 11月29日