※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
妊娠・出産

旦那がお腹の子の名前を間違えることで気になる女性。旦那と話し合い、名前を決めたが間違えるため不安。気にしすぎず、信じる姿勢を保ちましょう。

旦那がお腹の子の名前を間違える〜汗
旦那は最後に「り」がつく名前が良かったらしいのですが
2人で話し合って私が一生懸命いっぱい考えてくれてるから私の候補から決めようと言ってくれて、旦那の提案でお腹の子が偶然にも反応した名前にしようと言い
その結果「り」がつく名前ではなくなりました。

なので例えば名前がゆうひだとしたら
時々ひかりと言い間違えます。

今からでも変えれるよと提案するともう決めたしいいんだとまだ馴染んでないから間違えるだけと言っていますがすごく気になります。

あんまり気にしすぎない方がいいでしょうか?

浮気相手だったら子供より私と間違えるだろうし
信じてはいるのですが何だか不安にもなるし複雑です。

コメント

4mama

お腹の子に名前呼びかけてくれるなんて素敵な旦那様ですね😊
それに呼び間違えるくらい真剣に考えてくれたのも素敵です😌
でも2人で決定したことなら、そのままでいいと思います。多分流石に
産まれてきた我が子の顔見て間違えることはないと思います☺️
私はよく子供達の名前間違えますが🤣

• ゆらゆら

ゆらゆら

私も頑固者なので旦那が1歩引いて無理して私の考えた名前にしてくれてるんじゃないかと不安の思いもあって余計に悩んでしまっていました。
    せっかく旦那さんのおkも出て決まった名前なので
    あまり気にしすぎないようにします。

• 11月28日
みぃ

自分の旦那は、まだ性別分からないのにずっと女の子だったらこれがいいねって決めてる名前ばかりで呼びますw

なので少し状況は違いますが、自分は胎児の時のニックネームだと思って聞き流してますw

名前の候補自体も何個かあるので、産まれてきた子を見てしっくりきたものにしようと決めてます🍀*゜

• ゆらゆら

ゆらゆら

そうなんですね!w
    なるほど~私は
    優柔不断なので今決めて置かないと悩んでしまいそうで…
    しかし決めた後もこうして悩むという…w

• 11月28日