※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktoshi
妊娠・出産

妊娠中にいきなりいぼ痔になりました。同じ経験の方、対処法を教えてください。

現在、第二子妊娠中🤰🏻
昨日の夜いきなりいぼ痔に😱
便秘で無理に踏ん張ったわけでもなけりゃ何かしたわけじゃないのに、本当にいきなり💦
夕方?ぐらいからなんかお尻の穴痛いなーって思ってて、夜お風呂上がって鏡で見てみたらいぼ痔になってて😱
ベッド入ってからなんかパンツ濡れてる気がするなーと思ってトイレ行ったらパンツが血だらけに💦
そこから痛くて痛くて全然寝れないし、寝れたと思っても痛みで起きたり😭
歩くのも座ったり立ち上がったりするのも激痛すぎて本当に辛い😖

妊娠中にいきなりいぼ痔になった方いますか?💧
もしいたら、どう対処したか教えて欲しいです🙏💦

コメント

🐰

二人目の時になりました💦
とにかく温めるといいと聞いたので、お風呂にしっかり浸かったり、綺麗な状態で押して戻してみたりしました💦
すぐ戻ることはなかったのですが😭
あとは圧をかけないようになるべく横になってじっとしてました!

パンツが血だらけまでなっていると少し心配なので、通っている病院に相談してみてもいいと思います🥲

本当なにをするにも激痛ですよね…
早く良くなりますように🙏💦

• ktoshi

ktoshi

コメントありがとうございます!
    本当何をするにも痛いですよね😣
    私も温めるといいと聞いたのでお尻にカイロ貼ったりしてるんですが中々良くならず…💧

ボラギノール軟膏を買ってみたので塗って様子を見たいと思います😭

• 11月29日