※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファンターネで同じ話があるか知りたいです。最近のファンターネは何週間か前に同じ話があったか気になります。

おかあさんといっしょのファンターネって同じ話をすることがあるんですか😳!?

朝夕は同じなのは知っていますが、今日のファンターネ(水玉と花柄どっちが可愛いか喧嘩する話)ってこの何週間か前にもやってませんでしたか🙄???

(全然関係ないですが生後11ヶ月の娘がおかいつの中でファンターネのOPが一番好きでいつも奇声を発しながら踊って?います!泣いてる時も流すと黙ります笑)

コメント

もかママ

あります!あります!再放送します。この前聞いたなーってことあります。

• ママリ

ママリ

えーーーそうなんですね🤣笑
    ほかのコーナーも同じやつすることあるんですか??

いま観てるんですけど、もしかして全部再放送ですかね🙄??
    何か冒険?探検?のやつに出てる子も見たことある気が😂

• 11月28日
ランゾー

私も、これ見たことあるな〜と思って見てました😁
そしてファンターネのオープニング!!!!うちも毎回テンションブチアゲで、ハッハッハと犬のような呼吸に変わり、奇声発して大喜びします!!!どこにこれほどアガるポイントがあるのか、母には理解不能です🫡
仲間がいて嬉しいです🫶💕笑

• ママリ

ママリ

お仲間がいて私も嬉しいです🤭💓
    以前ママリでファンターネのOPで泣くっていうのを何個か見たことあるので少数派かと思っていました🤣
    子どものツボってわかんないですよね🤣笑笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

再放送多いですよね😅
毎日観てると私の方が覚えてきます😂(笑)

• ママリ

ママリ

結構多いんですね🫢!?
    なんとなーくで観てたので全然気が付かなかったです🤣

• 11月28日