※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもすぺしゃる
妊娠・出産

エコーで男の子かもと言われたけど、周りは女の子と言う。旦那は名前で悩んでいる。性別が知りたい。病院でエコーするか迷っている。

お医者さんに「男の子かも?」と言われたのに女の子だったお母さんいらっしゃいますか?
エコーの時いつも確実なモノは見えず、なんとなく男の子かもなあとお医者さんは言うのですが周りのお婆様やお母さんから「顔つきが優しくなった」「お腹の出方の感じが女の子」と言われます。自分としてはどっちでもいいのですが旦那が名付けで頭を抱えてるし私としてもそろそろわかると嬉しいなぁと思います。(病院でエコーしてもらうのがいいかもしれませんが💦)

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

顔つきやお腹の出方はジンクスにすぎないと思います☺️
お股のエコーとか貰ってないですか?

• おいもすぺしゃる

おいもすぺしゃる

お股のエコー見てないし貰えてないんです😇17週だったから教えてくれなかったのかなと💦

• 11月28日
ひなまるママ(27)

男の子かもはほとんど男の子ですね😂😂

• おいもすぺしゃる

おいもすぺしゃる

そうなんですね!😳

• 11月28日
ゆう

16週で男の子かもと言われましたが20週で女の子だったことあります!

はじめてのママリ🔰

周りに男の子かもと言われたけど
27週頃に女の子!となった人はいます!

顔つきやお腹の出方はジンクスなのでそこまで関係ないと思います!
私も顔つきが優しくなり、お腹の出方が女の子と周りからも言われましたが、お腹の子は男の子でした😂