※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まる3歳差のお揃いコーデって難しすぎる…!上の子はもうキッズサイズなの…

まる3歳差のお揃いコーデって難しすぎる…!!

上の子はもうキッズサイズなので、同じデザインのベビーサイズがなかなか見つかりません🥺🥺

3歳差以上のママさん、お揃いコーデってどこで購入してますか😭

今日バースデイ行ってきましたが、そもそもキッズとベビーの売り場が離れててなかなかお揃い見つけられませんでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

breezeでお揃い買ってます♥️

• ママリ

ママリ

BREEZEかわいいですよね🥺♡
    こんど行く機会があるので探してみます!!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

西松屋で保育園用にお揃い買ったりしてました。
休日用はネットで韓国とかの服ばかりです。

• ママリ

ママリ

韓国の服かわいいですよね〜♡
    ネット通販慣れてなくてなかなか買えませんが、サイトとか見てみようかと思います🥺

• 11月28日
リコ

めっちゃわかります🥺
バースデイは発売日にチラシチェックしてから行かないと、すぐにサイズがなくなってしまうイメージです💦💦
むしろ西松屋の方がずっと定番があるので、お揃いしやすいです💡

あとは上の子が下の子の年齢で着ていた服を、メルカリで上の子サイズ買ったりします😂
後はBREEZEやブランシェスも買います😊

• ママリ

ママリ

そうなんです!!
    なんかクリスマスコーデのキッズサイズとベビーサイズがあるってインスタで見たので探したんですがなくて、えっもうクリスマスおわった??ってなりました😂
    なるほど!!上の子のサイズを探すのいいですね✨
    それなら下の子の分はあるし一人分服が増えるだけ!
    いいこと聞きました〜♡

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

アプレレクールとか
ネットになっちゃうけどpairmanonとか好きでサイズ展開も多くてよくお揃いしてます🎶
お遊び用は西松屋で揃えたりです😊

バースデイ可愛いけど見つけるのがまず大変ですよね🥲︎

• ママリ

ママリ

なんとサイズ展開が多い服屋さんがそんなにあるとは!!
    うちは外で遊ぶことが多いので、西松屋も見てみようと思います!

バースデイ、初めていく店舗はなにがどこにあるかわからなくて時間だけが過ぎていきます…笑笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちも上2人は3歳差姉妹です♪
出てないものだとbebeが可愛くて好きです😊
アプレレークル、プティマインもお揃いありますよ♡

• ママリ

ママリ

bebe!はじめてききました!
    調べてみます🥺
    petit main大好きです!が、私がよく行く店舗はベビーサイズが少なかったのでこんど別の店舗に行ってみます!!

• 11月28日
さとぽよ。

出てないブランドだとSLAPSLIPはリンクコーデできるのでよく買ってます😊