※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

兄の彼女さんが美容師で、ヘアオイルをプレゼントされた35歳の女性が、お礼の品を迷っています。化粧品は困るかもと悩んでいるそうです。アドバイスをお願いします。

兄の彼女さんが美容師で
この前、ヘアオイルをプレゼントして頂きました

そのお礼がしたいのですが
何がいいか迷っています😖

カルディが好きって情報しか無く😂
へたに化粧品プレゼントしても
困っちゃうかなぁと思って...

アドバイス頂けたら嬉しいです。
ちなみに35歳くらいです!

コメント

花束❁¨̮

美容師さんって手荒れしますよね✂️ハンドクリームとかどうですか?ましてや冬だし誰でも喜んで貰えると思います♡妹さんにも気の利くプレゼント用意してくれるなんて素敵な彼女さんですね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドクリームいいですね😻ジルスチュアートとか、ちょっとしたブランドものがいいですかね?

    ほんと素敵な彼女さんですよね😭✨️感動しました( т т )♡

    • 11月28日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    JILLSTUARTも可愛いですよね( *´꒳`* )香りもだいすきです♡

    ロクシタン
    SABON
    SUQQU
    このあたりも、35歳くらいの方におすすめです😄

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目可愛いですよね🥹

    他にも候補あげてくださり、ありがとうございます😻✨️

    • 11月28日
かいり

美容師さんだと
ハンドクリームなどは
どうですか??

あとは、カルディが好きなら
カルディで売ってるお菓子でも
ぱくっと食べれるものが嬉しいかなと。
美容師さん、休憩とりにくいみたいですし😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に食べれるものいいですね😻ハンドクリームと、カルディでお菓子の詰め合わせ買おうと思います✨️

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

カルディがお好きなら高級調味料とか海外のお菓子とか高めの紅茶やコーヒーとか嬉しいと思います💕