※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

上の男の子のお下がりやプレゼントを着せていたが、女の子用の可愛い服が欲しい。着られそうな服は地味で、買い足すか悩んでいる。他の方はどうしているか気になる。

兄妹の時、、お洋服どうしていますか?
上と下で性別が違うお子さんのママさん!


上が男の子だったので、さあ!女の子か!と友人にお下がりもらったりプレゼントされたりで、あるっちゃあるんですが。今の時期だとアウターも、味気ないグレーだったりカーキとかそんなんばかりで、うーん、可愛いのが欲しいかも…と買おうか悩んでいます。結局1、2年で着られなくなるのはわかってるんだけど…でも女の子ってやっぱりもうちょっと可愛い方が😭あんまり気にする私ではないんですが、娘が可愛すぎて笑 おしゃれさせたーい!と上の子の時とはなかった感情が芽生えています笑 
着られそうな服は取ってありますが、やはりお地味で…笑

みなさんやはり買い足されてるんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今は着ることないですが昔は置き着替えとか男女関係なく着れそうな服は着せてました♡

今はペアルックなどしたりして綺麗なものはそのままお下がりにしてたりします✨

  • みー

    みー

    なるほど!ペアルックは確かに可愛い!お兄ちゃんのに合わせて、小物?とかで女子っぽさを…!ふむふむ!

    とりあえず、着れるものはきせますよね😅

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

普通に上の子のも着せてます!!
でも、組み合わせ次第で可愛くなります。
グレーやカーキのトレーナーなら、下は明るい色のフリフリのスカートを合わせたり。
薄手の長袖なら重ね着用にしてます。
プラスで可愛い服を買って調整しました👧

小さいうちは良かったですが、大きくなるとお下がりは可愛くない!と着てくれません😂
洋服のこだわりでてきたら、不思議ファッションです😂😂

ま

2歳になったらピンクがいい!とかミニーちゃんがいいとこだわりが爆発していて上の子のお下がりは使えず買っちゃってます🤣
やっぱ女の子の洋服は可愛いですよね!

🤍

上が男の子、下が男女の双子なので状況は違いますが…
男の子のお下がり沢山あるのに、双子でも3きょうだいでもお揃いしたくてバンバン新しいの買ってます😂😂❤️
小さい時期って今しかないので、そのときの可愛い服着せたい派です🥹

わさび

上が女の子、下が男の子ですが家で着る服はお下がりで、お出かけ着は買ってます!

最近は西松屋やSHEINでサイズ違いでお揃いかって着せてます〜!

女の子、おしゃれさせたい気持ちすごい分かりますー!
ユニセックスで着れそうなの買えばいいのですが、やっぱり娘の好みが出るまでは親好みの可愛い服が着せたいです🥺