※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントについて、靴下いっぱいに入れるか、何個用意するか、おやつで量増ししたいけど現在は十分すぎるぐらいある。

子供のクリスマスプレゼントについてです。
うちはおおきめの靴下に入れる派です。
おもちゃだけだとスカスカなんですが、みなさん靴下いっぱいに入れる感じですか?
もしくはプレゼント何個も用意しますか?
おやつで量増ししたいのですが、現在頂きもののおやつとかで十分すぎるぐらいあるんですよね💦

コメント

ゆう

プレゼントが大きくて(アンパンマン のアイス屋さんとか)靴下にそもそも入る大きさじゃないと思うので、昨年はクリスマスツリーの下に置きました!
おおきめの靴下ってそんな大きいんですか?😳
それともプレゼントが小さめですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼントが小さめなんです…
    キッズカメラです。

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちも今年はキッズカメラです!
サイズ的に小さいので、お菓子と絵本でかさ増し予定です♡笑
昨年は付録付きの知育雑誌?を上げたらめちゃくちゃハマってたので、今年も購入予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知育雑誌気になります!
    買ったことないのですが、タイトル教えて下さい!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨年買ったのは「めばえ」でした!
    付録がねんどでアンパンマンケーキを作るものでした*.+゚
    雑誌はシールを貼るページもたくさんあり、一生懸命やってました(*´`)

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めばえ探してみます!

    • 11月28日