※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田舎ママ
子育て・グッズ

生後3か月の赤ちゃんが授乳中に遊び飲みをして全然飲まないことがあり、授乳回数も減っている。遊び飲みをやめさせる方法を知りたい。

生後3か月です。
完母で育てていますが最近授乳中の遊び飲みがあり、全然飲んでくれません。完母のためどのくらい飲んでくれているのか把握できないので心配です。授乳回数も減ってます。3時間あいても全然ミルクを欲しがらないこともあります。遊び飲みをやめさせるのはどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も遊び飲みばかりです😅
気になるものは視界に入れないように努力してます
テレビは消して、おもちゃも視界に入れないように、パパがいるときは別の部屋にいってもらいます😂
それでも全く遊び飲みしなくなるわけではないんですけどね

  • 田舎ママ

    田舎ママ

    視界に入れないようにしていても、遊び飲みするときはしちゃうんですね💦 急に口を離してニタニタわらってるのは可愛いんですけどね、、笑

    • 11月27日