※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

女性が息子のピンクのアウターにワッペンを勝手に縫い付けられ、困惑しています。義両親には強く言えず、自分がおかしいのか悩んでいます。

秋用のアウター買う時に、ネットで良さそうなのを見つけて、
色がたくさん種類あったので青か黄色かな?と思ったけど息子に何色がいいか聞いてみたら、ピンクがいいと言われました😄

昔から赤とかピンクが好きみたいで、顔も中性的なので似合っています。なので本人の希望通りピンクのアウターを着て幼稚園へ行ってます。

お迎えは義母が行ってくれるのですが、ピンクの上着が気に入らないような感じで🥲
私の姪のお下がりを着せていると思ったらしく、青い男の子っぽい(プラレールの)ワッペンを勝手に縫い付けられました。息子にこのワッペン付けようか?!って何回も聞いてて、その場に私もいたのですが、息子はダメと言ってました。私も、この上着は息子が自分でピンクがいいと選んだものです。と言いました。

なのに縫い付けられていてショックでした…。私のお金で買ったものですし。。アイロンで付けたものなら知らないうちに取れましたーって言えるのですが。。

義両親にはとてもお世話になっている上に敷地内にいるのであまり強く言えないのが痛い…😭息子は特に気にせず着ているようですが🥲

嫌だと思う私がおかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌でしかないです!笑
余計な事しないで欲しいです。
お子さんが気にしてなくて良かったです。

• らぶり

らぶり

そうですよね🥲まだ義母が買ったものならわかるのですが、、😥

• 11月27日