※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージムやメリーを買おうか迷っています。寝返りが始まると遊ぶ時間が減るか心配です。必要か不要か教えてください。

ベビージムやメリーを買おうか迷ってます😭

寝返りしだしたらそこに止まって遊ぶのも減るのかなー?と思うんですが必要、不必要教えてください🙏

コメント

きーまま

我が家は買いませんでした!
息子は2ヶ月で寝返りしたので買わなくてよかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか他にオススメのおもちゃとかありますか?☺️

• 11月27日
  • きーまま

きーまま

初めのうちはガラガラや手で持ちやすい人形とか小さなものしかなかったです!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ベビージムとメリー両方持ってます!

ベビージムは3ヶ月ごろのものを掴めるようになった時期からやっとぶら下がってるものを掴んで遊べるようになりました!

メリーは家に来てすぐから1人遊びしてもらってる時はずーっと動かしてました!!
結構興味津々で見てくれるので、個人的には家事をしたい時とか助かりました!!

物を掴んだりは普通のおもちゃでもできるので、ベビージムはどっちでもいいかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月27日
ゴルゴンゾーラ

プーさんのメリー買って使ってました!
寝返りしたりつかまり立ちしたりで形態を変えられるので長く使えました☺️
結構遊んでくれるので家事も捗りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形態変えられるものもあるんですね!ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ

メリーからベビージムに変更できるやつ買いました…プーさんのやつです!

ねんねの時はメリーを見ていい子してくれたのであってよかったです!
寝返りしたらこんどは自分でジムに向かって転がって行ったり、ずり這いしたりしますよ🙆🏻‍♀️
今はボタンを自分で推してみたりつかまり立ちの練習するのにつかってみたり、、、うちは買ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月27日