※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスに大きなおもちゃをあげたくない方いますか?家は狭くて収納場所がないため、11月と1月に誕生日プレゼントするし、クリスマスプレゼントに何をあげるか悩んでいます。

クリスマスプレゼントについて🎅

大きいおもちゃをあまりあげたくないという方いますか?😂

11月と1月が子供の誕生日なのでそこでおもちゃをプレゼントするし、家は狭いので仕舞うとこないし、クリスマスはプレゼントはあげたいけど何をあげようか迷います😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは絵本、パズルや場所をとらないおもちゃを値段決めて何冊かまとめてあげます😂
同じく場所取るものはもういらないですし、高いものはじじばばに言おうって思ってるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本はたくさんあるのでパズルいいですね!!
    持ってないので良さそうです!!

ほんとそうです!
    じじばばもくれるし、物だらけで😂

• 11月27日
ママリ

わかります!!
うちは兄妹共に1月生まれなので、12月1月で急に物が増えるのがイヤでイヤで😂

と言いながらクリスマスはもうダンナが大きめおもちゃを買ってたので、誕生日はかさばらないものにします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始にもの増やしたくないですよね😂
    むしろ片付けたい😂

誕生日かクリスマスどちらかは小さめがいいですよね!笑

• 11月27日
ゆしママ

わかりますー😂!!
でも、大きい方がサンタさんからのインパクトあるかなって思ってすでに今年も大きいの買っちゃいました😂
もう置く場所ないですw💦
ちなみに下の子はおもちゃ沢山あるのでリュックだけです🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜ぶ顔もみたいから大きいものあげたくなっちゃいますよね😵‍💫

私も下が10ヶ月なので、まだサンタさん分からないし最悪あげなくていいかな、と思ってます😂

• 11月27日