※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦夫との関係に疑問。一緒にいても孤独で、会話も薄い。太りを理由に愛情疑われ、子育ても疲れ。

なんのために一緒に住んでるかわからなくなりました。
旦那は土日祝仕事で帰宅も日が回ります。普通に一緒に居て喋りかけても反応が薄くずっと動画見てます。
私は友達が居ないので大人の喋り相手って旦那しかいないんです。なのに喋りかけても反応が薄く旦那からは自分の興味ある話しか話しかけてきません。
なんか一緒にいる意味あるのかなと思いました。
愛情あるのかなと思って聞くと結婚する前は細かったし可愛かったのに今はおばさんになってとか言われました。
と言っても28です。確かに妊娠出産してかなり太りました。
もう好きじゃないってことなんでしょうか…
旦那も休みでもほとんど子供達のこと見てくれないし私はもう疲れました

コメント

はマ

太ったのなら痩せる努力しませんか?私も結婚した時より太り、頑張ってダイエットしてます。一緒に痩せましょー⭐️

• みさ

みさ

太ったと言ってもまだ体重平均ですよ?
    お腹はたるんだけど妊娠出産してるんだからたるみはもう戻らないと思います。

• 11月27日
  • はマ

はマ

そうなんですね🤔

• 11月27日