※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛が規則的にきています。前駆陣痛は不規則ですが、痛みが強くなれば陣痛かもしれません。増してく可能性はありますか?胎動が激しく、痛みが軽いため境目が分かりません。スクワットで効果が出るか不明です。

軽い生理痛くらいの痛みが規則的にきてます。
前駆陣痛は不規則ですよね?
痛みが強くなったら陣痛だと思うのですが、
これから増してく可能性はあるのでしょうか?
胎動も激しいし、感じる痛みが軽いので
終わったなっていう境目がはっきり分かりません。
昨日お腹張った時にスクワットしてみましたが
そんなすぐ効果でますかね💭

コメント

3kidsma

本陣痛につながるかもしれないですね🥺末っ子の時こんな感じでした!

• ママリ

ママリ

うひょ~、覚悟決めときます😂
    写真ありがとうございます🫶

• 11月27日
はじめてのママリ

陣痛の始まり?ぽいですよね
私が病院に電話しよって思った時はこんな感じから痛みが50秒〜1分と綺麗に揃い始めて痛みを我慢するのに息ができないくらいになったからです。

私もお腹張りつつ早歩きした日の夜に陣痛きたのでありえると思います✨

今のうちにに食べられるならご飯食べてシャワーとか浴びちゃっていいと思います🙆🏻‍♀️
リラックスすると子宮口も早く開くらしいので入院準備ばっちりにしてゆっくりされてくださいね🌷

• ママリ

ママリ

焦って家事とか最後の片付けしようと動き出したら遠のいたぽいです😂
    けど張りが多くなってきたので
    このまま油断しないでおきます😂
    ありがとうございます🫶

• 11月27日