※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼント🎁外でひとりで焼き鳥したりキャンプまではい…

旦那のクリスマスプレゼント🎁

外でひとりで焼き鳥したり
キャンプまではいかないまったりアウトドアが
趣味です(笑)

その時に使えるお酒のタンブラーとか
ランタンとか…3000円くらいでおすすめありませんか?💦

コメント

S

どんなお酒を飲むのかにもよると思いますが、もし缶のビールとか酎ハイを飲むなら、缶ごと入る保冷缶ホルダーはどうですか?
夏は大活躍だと思います!
保冷缶ホルダーで検索するとたくさん出てきますが、まぁサーモスとかが無難なのかな?
予算3000円だとランタンじゃない方が良いかも

他に低価格のものだと、ちょっと格好良いチャッカマンみたいなやつがオススメです
SOTOのスライドガストーチって検索してみてください
全部ブラックのやつが格好良いです

• S

S

あと、クリスマスプレゼントだから防寒グッズも良いかも
    寒い時期も外で焚き火とかするなら、モバイルバッテリーにつなぐだけであったかくなるシートとかお尻のところに敷くと幸せですよ
    インコっていうインクで温めるやつがコンパクトで5000円くらいです

• 11月27日
ママリ

タンブラーでしたら、ハイドロフラスクやスタンレーのものはいかがでしょうか?☺️