※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
家族・旦那

※下の話になりますので苦手な方はスルーしてください※旦那の自慰行為を…

※下の話になりますので苦手な方はスルーしてください※

旦那の自慰行為を見てしまいました😂
目撃してしまったというよりも遠隔のカメラで見てしまったのです😂😂

しかも寝ている子供の隣で…

自慰行為自体は全く悪いと思ってないですし、してもらっても全然いいと思っています。
ただ、子供を寝かしつけて、まだそんなに眠りが深くなっていないのにその隣で自慰行為をしていたことが引っかかります。

たまたま、子どもが寝たあとに見ている遠隔カメラの設定を変更しようと思い普通に寝かしつけしてるだけだと思ったのでアプリを開いたら…子どもは寝ていて旦那は…でした😂

見てしまった瞬間、固まりました🤣
その後何気なく寝室から出てきて、普通にごはん食べていました。

するのはいいけど子どもの隣ではやめてほしい…
でも、直接目撃した訳ではないから言うのも躊躇しています🤔みなさんならどうしますか?

ちなみに過去に自慰行為後のティッシュがリビングのゴミ箱に入ってて異臭を放っていたのでごみ捨ての時に「なにこれ?くっさ!!」と言いながらゴミをまとめていたら、次回からなくなりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけてくれたし、言わないでほっときます。
ただゴミは確認してそこら辺に置いてあったら怒ります。

• Milk

Milk

何歳くらいまで大丈夫ですかね?🥺息子が起きてしまって目撃したら…とか考えると心配で。。。
    ゴミは使ってないゴミ箱に勝手に捨ててる割に全然始末してくれません🤣

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

寝かせつけてくれてるなら
何も言わないですかね〜
起きてる時にするのはまた
違うと思うので伝えさせてもらいますが…
いろいろ言ったらそんなことすら
してくれなさそうだし
旦那さんも旦那さんなりに考えたのかなと思います。

私も旦那の自慰行為を見たこと
あるのでお気持ちはわかりますが
上記以外は言わないです🫠

• Milk

Milk

息子が突然起きてしまって目撃したら…とか考えると心配でした…💦

別にしてもいいんですけどいざ目の当たりにすると…😂😂

触れない方が良いのは理解していますが子が大きくなるにつれて心配だなぁと思っています💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

子供の隣でだなんてありえないので、絶対言います!!

だって、自分の父親が隣で鼻息荒くしてしてたらキモくないですか?😨
私だったら怖くなると思いますし、別室でやるに越したことはないと思いますけど...💧

• Milk

Milk

やっぱりそうですよね…🥺
    私の感覚が間違ってる?寝てるならOK?でも起きたら…?とか色々考えちゃいました😵‍💫

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビで昔似たような話を聞きました💧その子は当時起きてて怖くて寝たフリをしていたみたいです💦そんな思い私だったら自分の子供にはさせたくないです!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

子供の隣は絶対なしです!
言います!
寝たあともたまにカメラでみてるんだ、と話してから様子見ますかね🤔

• Milk

Milk

カメラあるのにそんなことしてるなんて思ってもみなかったので本当にフリーズしてしまいました😂😂😂
    せめてカメラを隠すとか、向きを変えるとかしろよ、って内心思ってました…
    なるほど。。。カメラたまにチェックしてるって言うのがいいですかね😥

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

寝てたなら別にいいです。🫣

• Milk

Milk

寝てるならOK派ですね😣!!
    万が一起きて目撃してしまったらとか考えるとちょっと…って思っています。。。

• 11月27日