※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用タブレットのおすすめはありますか? カメラやNetflix、YouTubeが利用できるものが希望です。以前使っていたレノボタブレットが壊れ、使いづらいパソコン型に変えたため、子供用のタブレットを検討中です。

子供用タブレットおすすめありますか?☺️

カメラも撮れてNetflix、YouTubeなどが見れるものがいいです。

今まではレノボタブレット使ってましたが、割ってしまい
新しいものに変えたのですがそれがパソコン型に変わってしまっており使いづらそうなので子供用のタブレットを検討しています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはfireタブレット使ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeとかも見れますか??☺️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeも見れます。Amazonキッズのアプリも使わせてません。YouTubeもうちは見てないです。特定のアプリだけ入れてそれをやる用のものだと思ってます🤣

• 11月27日
ちぃまさ

うちもAmazonのfireタブレットを持ってます。
iPadも2台持っていて子供達それぞれにあります。
YouTubeも見れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

1年後からは月額かかるんですかね?
    それはいらないと見れなくなりますか?

あと、カクカクして遅いというレビューを見たのですがどうでしょうか?😉

• 11月27日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

500円かかります。
    払わなくても大人用のプロフィールで普通のfireタブレットとしてつかえますがキッズのコンテンツは使えなくなります。
    あ、ちなみにうちが持ってるのはAmazonキッズタブレットです。
    上の子達はiPadなんですが確かにiPadと比べてしまうとスムーズではないかもです。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😌🩷

ずっと電波がグルグルになってたり、全く見れないとかはないですか??🥲

fireタブレットとipadちぃまささん的にはどちらがおすすめですか?🥰

• 11月27日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

見れないって事はないですよ!!
    うちはあまり外には持ち出さずにWi-Fiで使ってますが不具合とかは今のところないです。
    Amazonキッズタブレットは子供向けのアプリが豊富なので良いなと思ってたんですが末っ子が上の子達と同じようなゲームやYouTubeがほとんどなのでこらからの事を考えてiPadにすればよかったかなって思う時もあります(笑)
    iPad、サクサク進みますしやっぱり違うなと。
    でもセールで安かったのでAmazonにしちゃいました。
    いずれ、もっと大きくなったらiPadを買い直す可能性もあります。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ファイヤータブレット使ってます☺